受付

ご予約の相談や、治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、虫歯予防に役立ててください。

待合室・キッズルーム

キッズルーム

患者さんがリラックスしながら診療をお待ちいただけるような雰囲気づくりを心がけております。また、小さなお子さんをお連れの方も安心して通っていただけるよう、キッズルームを設置しました。

診療室

患者さんのプライバシーに配慮した個室の診療室です。治療エリアと予防エリアに分かれており、歯医者さんの雰囲気を感じることなく治療を受けていただけます。また、大きなモニターでお口の中の確認ができることで、わかりやすい治療案内ができるよう心がけております。

カウンセリングルーム

治療前のカウンセリングや治療計画などのご説明を行うスペースです。完全個室ですので、お悩みはもちろん、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。

ブラッシングスペース

診療前、診療後のブラッシングやお化粧直しができるよう、当院ではブラッシングスペースを完備しています。どうぞ、ご利用ください。

デジタルレントゲン

精度の高い診断と効率的な治療のために、当院では歯科用CTを導入しました。これまでのレントゲンと違い、立体的にお口の状態を把握できることで、より精密な診断と治療が必要となるインプラント治療も安心・安全に行うことができます。

感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーザブル(使い捨て)を徹底しています。使用するミラーやピンセットなどは、滅菌パックに入れて、患者さんの前で開封いたします。

また当院では、あらゆる種類の被滅菌物を徹底的に滅菌する、クラスB(欧州最高基準)の滅菌器を使用しています。最高基準の感染対策を行い、安心して治療を受けていただける取り組みを行っております。

感染対策感染対策
左:高圧蒸気滅菌器(DACプロフェッショナル) 右:ハンドピース滅菌器(DACユニバーサル)上:高圧蒸気滅菌器(DACプロフェッショナル)
下:ハンドピース滅菌器(DACユニバーサル)